 

カテゴリ:スポンサー広告


2012年4月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

更新遅れました…

アクセス数

ユニークアクセス 2878(+49)
トータルアクセス 7620(+665)


少し増加しました。…更新はしてませんが

譜面DL数

みんながダウンロードした曲ベスト10

10.みくみくにしてあげる♪ 56DL アップ日2010/5/15
9.Cagayake!GIRLS 57DL アップ日2012/2/7
8.初音ミクの暴走 64DL アップ日2011/2/24
7.Don't say “lazy” 66DL アップ日2011/7/5
6.初音ミクの激唱 81DL アップ日2010/9/4
以上が6位までです。注目は再浮上した初音ミクの暴走。
本サイトの最難譜面なので、ぜひ一度お試しを

5位:コネクト 90DL アップ日2011/9/29 
4位:初音ミクの消失 91DL アップ日2010/5/5 →

今回も、惜しくもトップ3を逃した消失ですが、古い譜面ながら未だ好位置にいます
コネクトは先月の2倍くらいDLされました

3位GO! GO! MANIAC 113DL アップ日2012/2/7 →
3位は前回同様、GO! GO! MANIACです
12分音符がコンセプト。むずかしいと感じたら、むずかしいが程良くなっています

2位Utauyo!!MIRACLE 114DL アップ日2012/2/7 →
2位も前回と同じ、Utauyo!!MIRACLEです
難易度は中~上級者向け。慣れた人にオススメです

1位No,Thank You! 137DL アップ日2012/2/7 →
1位は、1ヶ月でのダウンロード数をさらに更新!2ヶ月連続でNo,Thank You!となりました。
初心者でも楽しくできるのが特徴的。高難度プレイに疲れたらぜひ。

今回は以上です。さらにアクセス数、ダウンロード数増加となりました。いつもありがとうございます。

2012年3月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

過去3ヶ月のアクセス解析も更新しました(若干簡略してますが
2011年12月
2012年1月
2012年2月


アクセス数

ユニークアクセス 2829(+506)
トータルアクセス 6955(+1724)


…なんかえげつなく増えました。春休みだからとか…


譜面DL数

みんながダウンロードした曲ベスト10
※2月からベスト10に変更し、カウントダウン式に。
さらに10~6位、5位と4位、3位から1曲ずつにコメントをいれます。

10.コネクト 47DL アップ日2011/9/29
9.みくみくにしてあげる♪ 50DL アップ日2010/5/15
8.Listen!! 58DL アップ日2012/2/7
7.初音ミクの激唱 62DL アップ日2010/9/4
6.Cagayake!GIRLS 68DL アップ日2012/2/7
以上が6位までです。…が、ここですでに先月トップのDL数を大幅に超えてる…
とりあえず先月ランクインできなかった新曲2曲もしっかり入ってきています
一方、前回3位だった激唱もここに…新曲勢がやたらと多いです。けいおん曲はやはり人気が…

5位:Don't say “lazy” 76DL アップ日2011/7/5 
4位:初音ミクの消失 83DL アップ日2010/5/5 

前回のワンツーがこの位置に。
Don't say “lazy”、消失ともに後半ゲー。フルコン難易度にこだわるひとはオススメです

3位GO! GO! MANIAC 86DL アップ日2012/2/7
3位はGO! GO! MANIACです
けいおん曲では難関譜面。でも、ケチャができるなら平気?程度

2位Utauyo!!MIRACLE 91DL アップ日2012/2/7
2位は、けいおん2期のOP2曲目、Utauyo!!MIRACLEです
BPM値が中途半端なのが特徴。でも慣れればそれなりの難易度です

1位No,Thank You! 118DL アップ日2012/2/7
1位は、当サイトでは驚愕の1ヶ月でダウンロード数118に到達した、No,Thank You!です。
経験が浅くてもプレイできる設定となっています。ぜひお試ししていただきたい1曲です

今回は以上です。異例のアクセス数、ダウンロード数となりました。ご愛好ありがとうございます。

【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります 

カテゴリ:太鼓さん次郎2

…なんかここ最近の次郎2の進化がハンパねっす

どこまで進化したのか画像でちぇっく!

びふぉー(2011年)
samplejiro2

あふたー
amarecco0002.jpeg

…次郎2すげえっす、マジパねぇっす
もう少し作りこめるひとならかなりいいとこいくと思いますよ(ワタシなんて手抜きのカタマリなんで←

アフターの画像を見れば分かりますが、0.80から上のチビキャラにも対応となりました
ただ、ゲージの上を通っちゃってる点と、BPMでの速度変化がないのであと一歩ですね。

あと…

曲名なんとかなんねぇかな
曲名なんとかなんねぇかな
曲名なんとかなんねぇかな

黒縁はもちろん、フォントにも対応してほしい(選曲画面はできてるのに…
要望だしときます

それにしても、そろそろ次郎より使えるようになってきてる気がするのですが…次郎2流行れ!

[お知らせ]TJAPlayerの早期DLをオススメします 

カテゴリ:TJAPlayer

2010年9月30日を最後に更新が途絶えながら、なおも人気を誇るTJAPlayer。
しかし、このままだと3月31日を最後にダウンロードができなくなってしまう可能性があります

その理由はTJAPlayerがloda.jpにアップされてるためです

一応れどめには二次配布禁止とは書かれてないので、誰かが配布する可能性はありますが、当サイトでは
作者が別の場所に配布した場所
作者が公認した配布場所
のどちらかがない限り、紹介は終了となります(非公開にするだけです

とまぁ回り道をしましたが、ともあれ公式での配布はまもなく終了となります。今のうちにダウンロードしておくことをオススメします

ダウンロードはコチラ→http://www.geocities.jp/okiater/

2012年2月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

アクセス数

ユニークアクセス 2323(+105)
トータルアクセス 5231(+261)


今月はややアップ。新曲の影響か


譜面DL数

みんながダウンロードした曲ベスト10
※2月からベスト10に変更し、カウントダウン式に。
さらに10~6位、5位と4位、3位から1曲ずつにコメントをいれます。

10.初音ミクの暴走 22DL アップ日2011/2/24
9.GO! GO! MANIAC 26DL アップ日2012/2/7
7.Utauyo!!MIRACLE 30DL アップ日2012/2/7
7.恋愛サーキュレーション 30DL アップ日2011/4/14
6.みくみくにしてあげる♪ 32DL アップ日2010/5/15
以上が6位までです。ここで7日のハンデを乗り越え、新曲2曲入ってます。
また、ボカロも2曲ありますね。結構高レベルがそろってるかな

4位:No,Thank You! 36DL アップ日2010/5/15
4位:コネクト 36DL アップ日2011/9/29

なんと今回は同率4位です
コネクトはもうここでもお馴染みになりつつある曲。☆8入門に
もう一曲は新曲からNo,Thank You!。初心者向けながら、曲がいいのでなかなかの人気ぶりとなりました

3位初音ミクの激唱 45DL アップ日2010/9/4
3位は激唱となりました
Youtubeでは創作譜面の初音ミク楽曲で再生数1位となっています。全難易度でラス殺しつき!

2位Don't say “lazy” 46DL アップ日2011/7/5
2位は、けいおんOP、EDで唯一先がけて公開した、Don't say “lazy”です
常に上位に君臨する名曲です。譜面は後半にいくほど難易度が上がっていく設定です

1位初音ミクの消失 49DL アップ日2010/5/15
堂々1位は2ヶ月連続で初音ミクの消失です。
ゴーゴータイムの本家譜面引用は、速さもあってやり応えありです!

今回は以上です。新曲は5曲中3曲ランクインでした。作成してよかったなと思います。いつも感謝です


