 

カテゴリ:スポンサー広告


ためしに画像配布してみるその2(テスト) 

カテゴリ:太鼓さん次郎

前回も試しに配布しましたが、思ったよりダウンロード件数が多かったのでもうひとつ

今回は太鼓さん次郎で使える踊り子です

詳細は続きを読むから
コチラ↓
amarecco0006.jpeg

前回同様の仕様で、今回は踊り子です。
例によって以下の注意を読んで同意できたひとはダウンロードしてください

注意:
・画像を見ればわかると思いますが、配布を前提として作成したわけではないので、そーぜつにきたな(ry
・5人とも退場時のコマに画像はありません
・亜美に関しては入場時のコマにも画像がありません
・画像のサイズは、本家よりやや小さめです(キャプチャの環境の都合です。恐縮…

以上の注意を読んで同意していただき、かつ気に入ったキャラがありましたら、以下の各リンクから
ダウンロードしてください

・亜美ver(入退場時のコマがないので、1人目での使用を推奨)
http://loda.jp/shiroto/?id=10

・美希ver
http://loda.jp/shiroto/?id=11

・伊織ver
http://loda.jp/shiroto/?id=12

・真ver
http://loda.jp/shiroto/?id=13

・あずさver
http://loda.jp/shiroto/?id=14

・5人分まとめ(上記の踊り子5人全員が入ってます)
http://loda.jp/shiroto/?id=15

MOBについては下記の記事を参照ください
http://onnchinahito.blog50.fc2.com/blog-entry-96.html

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


