 

カテゴリ:スポンサー広告


3000HIT&1000アクセス達成 

カテゴリ:その他

えと、トータルアクセスが3000、ユニークアクセスが1000を突破したようです。
いつの間にやら、というカンジですがなんか1000ごとに書くのが間隔短い気がしてきた(

というわけでそれぞれの達成の記念品を配布したいと思います。
まずは3000HITの記念品で、TJAPで使えるbg_missです
bg_miss.jpg
下半分はどうしたの、と思うひともいるかもですが、TJAPではこのままでもちゃんと使えます。
画像のクオリティは怪しいですが(ぉ
ダウンロードはコチラ

つづいて1000アクセス記念の方で、譜面配布です。
音源は太鼓タワーのショートの方を使い、あるネタを仕込んだ、いわゆるネタタワー!(ぉ
これからは1000アクセスされるごとに、コンセプトを変えたネタタワーを配布予定です。
中身とコンセプトの内容は、DLしてからのお楽しみです
ダウンロードはコチラ

あと、3000HITの記念にもうひとつ、ブログ内の閲覧や、利用する際の便利さを少し上げました
変更内容
・簡易的な譜面配布のまとめページを作りました
これで希望曲の譜面配布ページに楽にいけるようになります。
左プラグインの、譜面配布文字のクリックからいけます
・全ての譜面、難易度にどんすこあ!のページを設置した
これにより、譜面DL前に、全ての難易度の譜面が簡単にですがわかります。
譜面配布ページでの、各難易度のレベル表記のところをクリックで、その難易度の譜面が閲覧できます
・記念品以外の画像配布を撤廃
アンケートでの集計の結果、需要がないと判断したので、撤廃させていただきました。
今後はまた需要が出そうだなと思わない限りは、当ブログでの画像配布はないと思います。
なお、記念品で配布した画像については、譜面配布まとめページにて設置しておきます

以上です。今後も閲覧しやすくするよう努力いたしますのでよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


