スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5月(?)のアクセス解析 

カテゴリ:その他

まぁ一応記録ということで。ちなみに解析開始が12日からなので、それ以降の記録です

5/12 18時~5/31のアクセス解析

ユニークアクセス:488

トータルアクセス:1532


検索エンジンの訪問者数

Google:415

Yahoo:199

その他:4


検索ワードトップ5

1:tjaplayer

2:tjaplayer 画像

3:tjaplayer 最新

4:tjaplayer 譜面

5:TJAPlayer



ちょこっと気になったキーワードと感想
今回のは突出したものはないですが、曲名まで絞った譜面の検索をしていたひとがいましたね
配布してあった曲の検索もありました。DLされたんでしょうか
また、太鼓さん次郎 PSP導入法という検索がなんと2件ありました 笑
…TJAPlayerでは満足いかないのかな。自分的には一部次郎越えもしてる気がするけど…

そして今月の最も気になった検索ワードは
・ヴォーカロイドリスト
…なぜこんなワードで検索した&たどり着いたorz
このワードで検索してアクセスしたひとはかなりの強者ですね 笑

感想とか
開設1ヶ月目にも関わらず、500人弱のアクセスがあったことには感謝です。
ただ、検索ワードを見ると、件数が譜面<画像のようで、このブログの本来のコンセプトは
どこにいったやら…という感じがorz
また、TJAPlayerの検索が多いですが、これは最近のTJAPlayerの更新の早さが影響してるっぽいです。
まぁ何はともあれまだ目標がなくさまよってますが、今後もよろしくです

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


