スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


[ぽた2]新曲配信らしいです(ヲソ 

カテゴリ:雑記

ぽた2で新曲配信がされたようです。
…いや、ホントは昨晩くらいから気づいてたんだけど
メンドイからプレイしてたので、ちょっくら記事を後回しにしてました。

今後も楽曲が配信されるらしいので、その度(譜面、難度の感想等)レビューしたいなと思います
今回の配信については今晩頃レビューする予定です

今回は配信曲の少しとぽた2の自分のプレイ状況(?)についてです
今回の配信では全体的に難度が低い印象

とりあ唯一の完全新曲のオバマスは全良しときました
100519_2201~010001
105ないですが気にしない

…久しぶりにぽた2が動いた感。これでぽた2の全良曲数が30になりました

これが7代目ならカッコいいのに…(7代目は29曲です

90曲中だもんな…

本来なら31曲になるハズでした。…というかなると思ってました
……

なんで運命が全良できないんだ

自分の実力がないのか、はたまたブランクか、疲れてるのか
…運命の判定が厳しいのか、オバマスの判定があまいのか、全良したのが偶然なのか…(それだろ
とりあえず屈辱ですね。本日は運命全良を頑張ってみます。あ、あとレビューね

いじょ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


