スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓さん次郎 Ver.2.50 

カテゴリ:太鼓さん次郎

太鼓さん次郎の最新版の、Ver.2.50がリリースされました。

今回の更新内容(readmeより引用)
音符を叩いた後のスコアが加算されるタイミングを変えてみる
スコアが加算された時に数字が跳ねるようにする(跳ね幅はimgdet.iniのComboStretchRate)
ゲージがノルマに届いているとき、ゲージの量かかわらずリザルト画面での表示が一杯になるバグを修正
コースを再生した後でコース以外の譜面を再生するとゲージがコースモードのままになっているバグを修正
他細々と修正

今回のアップデートでは、主に仕様変更、バグの修正がなされてます。

既知のバグ、仕様
・スコアが加算された時に数字が跳ねるようになったとのことですが
その跳ねはComboStretchRate依存なので、コンボナンバーとのバランスが合わない場合
どちらかを犠牲(跳ね幅に違和感があるまま)にしなければならない。
また、跳ねの有無の設定は不可です
・開始位置の小節を変更した際、ゴーゴータイムの位置から開始したあとQボタンを押して
開始前に戻ると、必ずエラーが出て強制終了となるので、ゴーゴータイム中から
スタートしないように注意

ダウンロードはコチラ

導入法はコチラ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。