 

カテゴリ:スポンサー広告


初!!雑記(ぉ 

カテゴリ:雑記

…ふぅ、やっと一段落ついたから、初の雑記を…
といっても簡単にですけどね。

アクセス数は思った以上にあります。大感謝(1日に5アクセス程度のつもりだた
ホントはもう少し早く雑記も書きたかったけど
TJAPの更新が予想以上に早くて…orz
というわけで今回はTJAPについて。

…最近は更新がものすごく早いです。わずか6日で8回にも及ぶ大更新。
でも、自分が一番望む、各難易度のプレイができるようになるには
もう少しかかりそう(いや、実装されないかも
これができれば言うことないんだけど…あ、あと譜面分岐ね。
これがあれば問題ないと思う。
踊り子もたしかに必要かもだけど、追加しすぎると動作がどうなるか未知数だしね。
まぁ何はともあれ、最近のTJAPは神ですね。
作者さんには感謝&今後も期待しておりますっ(作者さんが見てるとは思えませんが

というわけで初雑記終了。次からはちゃんとしたの書くよ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


