 

カテゴリ:スポンサー広告


2012年2月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

アクセス数

ユニークアクセス 2323(+105)
トータルアクセス 5231(+261)


今月はややアップ。新曲の影響か


譜面DL数

みんながダウンロードした曲ベスト10
※2月からベスト10に変更し、カウントダウン式に。
さらに10~6位、5位と4位、3位から1曲ずつにコメントをいれます。

10.初音ミクの暴走 22DL アップ日2011/2/24
9.GO! GO! MANIAC 26DL アップ日2012/2/7
7.Utauyo!!MIRACLE 30DL アップ日2012/2/7
7.恋愛サーキュレーション 30DL アップ日2011/4/14
6.みくみくにしてあげる♪ 32DL アップ日2010/5/15
以上が6位までです。ここで7日のハンデを乗り越え、新曲2曲入ってます。
また、ボカロも2曲ありますね。結構高レベルがそろってるかな

4位:No,Thank You! 36DL アップ日2010/5/15
4位:コネクト 36DL アップ日2011/9/29

なんと今回は同率4位です
コネクトはもうここでもお馴染みになりつつある曲。☆8入門に
もう一曲は新曲からNo,Thank You!。初心者向けながら、曲がいいのでなかなかの人気ぶりとなりました

3位初音ミクの激唱 45DL アップ日2010/9/4
3位は激唱となりました
Youtubeでは創作譜面の初音ミク楽曲で再生数1位となっています。全難易度でラス殺しつき!

2位Don't say “lazy” 46DL アップ日2011/7/5
2位は、けいおんOP、EDで唯一先がけて公開した、Don't say “lazy”です
常に上位に君臨する名曲です。譜面は後半にいくほど難易度が上がっていく設定です

1位初音ミクの消失 49DL アップ日2010/5/15
堂々1位は2ヶ月連続で初音ミクの消失です。
ゴーゴータイムの本家譜面引用は、速さもあってやり応えありです!

今回は以上です。新曲は5曲中3曲ランクインでした。作成してよかったなと思います。いつも感謝です

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


