 

カテゴリ:スポンサー広告


【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります 

カテゴリ:太鼓さん次郎2

…なんかここ最近の次郎2の進化がハンパねっす

どこまで進化したのか画像でちぇっく!

びふぉー(2011年)
samplejiro2

あふたー
amarecco0002.jpeg

…次郎2すげえっす、マジパねぇっす
もう少し作りこめるひとならかなりいいとこいくと思いますよ(ワタシなんて手抜きのカタマリなんで←

アフターの画像を見れば分かりますが、0.80から上のチビキャラにも対応となりました
ただ、ゲージの上を通っちゃってる点と、BPMでの速度変化がないのであと一歩ですね。

あと…

曲名なんとかなんねぇかな
曲名なんとかなんねぇかな
曲名なんとかなんねぇかな

黒縁はもちろん、フォントにも対応してほしい(選曲画面はできてるのに…
要望だしときます

それにしても、そろそろ次郎より使えるようになってきてる気がするのですが…次郎2流行れ!

コメント

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

本当に太鼓さん次郎2進化しましたよね!
太鼓さん次郎2流行るといいですよね!

そして、アイマススキン凄いです!
しろうとさんに初音ミクの背景スキン作って欲しいです>< (もちろん新ACの
お願いします!m(_ _)m 無理でしたらいいですので

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

未完成でもスキンがほしいです

>メロディーさん
次郎2流行るときっと次郎超えますよ!
そしてモチベが(ry
ちなみにスキンですが、結論から言えば、残念ながら当ブログ本家画像は配布してません
以前はちょろっとしてたのですが、アンケートで需要がないと判断した&オリジナル画像の二次配布の禁止を
書けない理由から(自身が二次配布することになるため)、配布をやめました
すみませんが自作するか、他の配布サイトでリクエストお願いします

>ていかさん
上記の通りです。ワタシのオリジナル画像であれば作らせていただきますが
本家風スキン画像は配布してません。他のサイトでは配布しているところもあるようなので
検索してみてください

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

自分で探せて事か
んーーーーーーーーーーーーー
URLはないのでしょうか
例ttp:******.co.jp

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

ていかから変えました

誰でもいいですよ

by元ていか

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

遅れてすいません。
了解です。 質問に答えてくれてありがとうございます。

あと、また質問なんですが、アイマスのmobのあれはサイズを変更してるんですか? (何かのソフトで
それとも、次郎2の設定で長くしたんですか?  

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

しろうとさん
あなたのスキンでもいいですよ
DL先はどこですか

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

この進化は素晴らしすぎるww

>メロディーさん
もう見てないか解決してるかもしれませんが(超コメ遅れ申しわけない…最近忙しいもので…)
アイマスmobは画像で若干拡大(次郎用のものから拡大、現像からは若干縮小)して
右半分と左半分を分けて、両方端につめてから再度1つの画像にしてます(説明難しい…
簡単にいうと、右半分と左半分を、それぞれ端に寄せた、と思っていただければ。

>名無しさん
同じくコメ遅れ申し訳ないです
…でもなんか知らないんですけど、自分が要望出さないと更新されないんですよね。
やっぱそこまで流行ってないのかな。非常に残念です

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

いえいえ!^^ 遅れても全然大丈夫ですよ!^^

教えてくれてありがとうございます!^^
そして、もう一つ質問なんですが、しろうとさんは、新ACのスキンは、
全部GIMPだけで作ってるんですか?(他のソフトはまったく使用しないで作ったのでしょうか?)

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

スキンはかれいら様のものを使用しているのですか?

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

訂正かいれらでした
すみません

>メロディさん
ほぼ全てGIMPです。ただ、文字関連は何故かGIMPがフォントに対応してないので
しぶしぶJTrim使ってます。GIMPならキレイなのに…

>てる!さん
sfieldflash関連とfire、explosion_soul、playerchar関連、soulは他サイト様作成物の改造
残りは自作、あるいはキャプチャからです。ちなみに一定の場所から取得したわけではなく、昔のことなので憶えてません

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

わかりました
ところであの名前マークは太鼓のついていたものですか

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

すみません太鼓にでした
それとも編集ですか

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

遅れた大変すいません・・・m(_ _)m

教えてくれてありがとうございます!^^
自分も頑張って作ってみます! GIMPで

Re: 【太鼓さん次郎2】高速で進化してきとります

素材はどうされたのですか?(特にノルマゲージが気になります。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


