 

カテゴリ:スポンサー広告


【太鼓さん次郎2】やっと更新が…と方向性変更 

カテゴリ:太鼓さん次郎2

次郎2の更新が行われて、なんと新筺体の配点に対応いたいしました

というわけで、創作活動再開&配点を変更していきます
今後は全ての譜面で新筺体の配点仕様になるのでご注意を

それによる変化を
・配点が新筺体仕様に変わります
これはそのまんま
・真打モードの配点を撤廃します
これも新筺体が未対応なんで
・音源が変わる裏譜面の配布を終了します
これも未対応だから。対象は以下の譜面
・フタリの記憶
・初音ミクの暴走

・難易度を変更します
クリア重視になったんで。とりあえず確定したものを公開
・初音ミクの消失
おに☆10→☆9
・みくみくにしてあげる♪
むずかしい☆8→☆7
おに☆9→☆8 裏☆10→☆9
・電脳スキル
かんたん☆4→☆3
・I Want
むずかしい☆4→☆3
・どろろんガール
ふつう☆4→☆3
・ツンデレのうた!
かんたん☆3→☆4
むずかしい☆6→☆7
おに☆8→☆7
・恋愛サーキュレーション
むずかしい☆5→☆4
おに☆7→☆6
・Don't say “lazy”
かんたん☆4→☆3
おに☆9→☆8

難易度変更は以上です。またさらに更新するかもですが
また、難易度変更ありえねぇだろ!とクレームの多い譜面は難易度戻すかも。
コメントいただければ参考にしますよ

とりあえず次郎2には風船音符の挙動をどうにかしてもらいたいね

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


