 

カテゴリ:スポンサー広告


20000アクセス突破ありがとうございます…と次郎の更新… 

カテゴリ:ざっき

数日前に20000アクセス突破したようです

たくさんのアクセス大感謝です。最近は1日に50人は訪問されてるみたいで、
以前から考えれば想像もつきませんでした

…さて、そうなれば20000アクセスの記念品を配布したいわけですが、次郎の更新の気配が全くないorz

そこで、こちらからメールを送ってみることにします(今までせめてアラートくらいには期待してた)
これでもし更新がされない…となった場合は、残念ながら創作譜面の配布を休止しちゃうので、記念品もなくなっちゃいます
…が、配点は大きな変更部分なので、そこくらいは対応してくださると期待しています
譜面作成は止めてないのでご安心を(まだ完成してませんが


というわけで、記念品アンケートはもう少し続きます。14日まで受け付けてるので、希望があれば
ぜひ投票お願いします

詳しくはコチラ→http://onnchinahito.blog50.fc2.com/blog-entry-163.html

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


