 

カテゴリ:スポンサー広告


[お知らせ]ブログの改装といろいろな変更について 

カテゴリ:information

うすうす変えていってるなと気づいてるひともいるかもですが、2012年の完成に向けて(100%じゃないですが)
いろいろ変えていってます

内容は続きを読むから
まずはお知らせから

・創作譜面の更新を一時休止します
ホントは記事で書くつもりはなかったけど、新太鼓が稼働して1週間が経過しても
太鼓さん次郎の更新どころか、更新するかどうかの知らせすらないのでやむなく。
太鼓さん次郎が新太鼓の達人の配点に対応するまでの間、創作譜面の更新を停止します
ただ、今公開してる譜面は配布を続けますので、どしどしダウンロードしちゃってください

どうしても新太鼓の配点に合わせたいという、個人的な思いです。ご了承ください
仮に今の配点のままアップしても、更新されたらすぐに訂正しなくちゃいけなくなるので。

ここからは、来年の大幅改装の内容を書きます

・今後、創作譜面はホームページにて公開します
もし更新再開の際は、更新はブログの記事ではなく、ホームページの1ページで配布します
今現在配布してるものはそのまま記事として残します
ブログ自体は雑記用としたいと考えています(不定期更新となりそうですが

・グランツーリスモ5のオンラインイベントの攻略ページ作成予定
こちらは予定ですが、オンライン配信イベントの攻略を書きます
ただ、あまり力をいれないかもしれない

・けいおん!放課後ライブ!!の攻略ページ作成予定
こちらはわりとマジになりそうです
けいおん!放課後ライブ!!の攻略を書く予定
主もハマってるし、ベスト版も登場し、まだまだ現役だと思う
しかし、攻略サイトがわりかし完成してるものがないので、ならば自分が作っちゃおうと考えました
今は自分のプレイの自己ベストのみの掲載ですが、少しずつ完成させていく予定です

以上が更新内容になります。ブログに雑記がないなぁと感じたための処置です
またちびちびと更新させていきたいのでよろしくです

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


