 

カテゴリ:スポンサー広告


20000アクセスの記念品どうするか… 

カテゴリ:その他

…10000の時にもこんなこと書いた気がする

このブログも気づけば19000アクセスを突破しました。
そこで、そろそろ20000アクセスの記念品を検討しないといけないわけですが
今回も創作譜面の配布にしようかと思ってます

最初は“オワタツ時代に公開していた、及び他サイトで配布した譜面のセット”にするつもりでしたが
最近主がけいおん!に(いまさら)ハマりだしたことと、映画公開が近いということで
“けいおんのOP・EDセット”
の配布も検討したいが、どちらにしようか迷ってます

そこで、閲覧者のみなさまにどちらがいいかアンケートで投票してもらって、票の多い方を配布という形にしたいと
思ってます(どちらになるかは予想つきますが
なお、他の何かを配布してほしい!!という希望もあるかと思われますので
アンケートの項目にも“その他”を入れておきます
なお、その他を選んだ際は、アンケート内のコメント必須とさせていただきます


ちなみにそれぞれの配布の楽曲内容は

※オワタツ時代に公開していた、及び他サイトで配布した譜面のセット
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・空 アイドルマスターより
・キラメキラリ アイドルマスターより
・太鼓の達人 愛のテーマ
・めざせポケモンマスター ポケットモンスターより
・Kosmos,Cosmos アイドルマスターより
・“HELLO” アイドルマスターより
以上計7曲

※けいおんのOP・EDセット
・Cagayake!GIRLS
・GO! GO! MANIAC
・Listen!!
・Utauyo!!MIRACLE
・NO,Thank You!
・Unmei♪wa♪Endless!(予定)
・Singing!(予定)
以上計5曲(+未定2曲)

その他希望の方は、何を配布してほしいかをアンケート内のコメントに記入して「その他」に
投票してください
希望の内容は譜面でも素材画像でもかまいません
ただし、本家画像、譜面の希望はやめてください

※投票は一人一回限りです。投票のやり直しはできないので注意してください



期限は20000アクセスを突破した翌週の月曜までとします。
配布日は未定ですが、太鼓さん次郎が新太鼓の達人の配点に対応したら配布しようと思ってます
それまでは記念品含め、新たな創作譜面の配布は休止しようと思います(作成は続けるかも
詳しくは後ほど書きます

20000アクセス突破しました。本来は12日が締め切りですが、報告が遅れたので14日までにします
希望があればお早めに!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


