 

カテゴリ:スポンサー広告


2011年10月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

久々に1ヶ月更新できなかった…

アクセス数

ユニークアクセス 2370(+283)
トータルアクセス 5648(+1210)


記事数はないに等しいはずだけど、アクセス数がかなり増えました…また夏休みがあったのか…(ぉ

検索数

総検索ワード数 ?


検索ワードトップ10
1.tjaplayer 最新 133
2.tja 譜面 106
3.tjaplayer 92
4.tjaplayer 設定 59
5.太鼓さんなんとか ダウンロード 55
6.tjaplayer 曲名 表示されない 53
7.TJAPlayer 48
8.太鼓さんなんとか 46
9.tjaplayer 譜面 41
9.tja 作成 31

※今回も解析ツールの不具合か、検索ワードが上位20までしか表示されず
割合もゼロの状態でした。わかり次第表記します

TJAplayerは更新終了から1年過ぎても検索され続ける人気コンテンツ。
機能の更新はなくとも、楽に起動できるようにしてほしいところです

譜面DL数

譜面のダウンロード数ベスト5
1.コネクト 53DL アップ日2011/9/29 計65DL
2.初音ミクの激唱 47DL アップ日2010/9/4 計539DL
3.Don't say “lazy” 45DL アップ日2011/7/5 計225DL
4.初音ミクの消失 32DL アップ日2010/5/5 計604DL
5.恋愛サーキュレーション 21DL アップ日2011/4/14 計244DL
5.みくみくにしてあげる♪ 21DL アップ日2010/5/15 計346DL

今回は唯一の新作譜面だった、コネクトがトップになりました
本家に収録が決まってるこの曲。練習のため一度ためしてみる?

またまたたくさんのダウンロードありがとうございます。次回は新企画も計画中なのでもしかしたら…

今月は以上です。ではまた次回!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


