 

カテゴリ:スポンサー広告


2011年8月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

ちびちびと更新

アクセス数

ユニークアクセス 2299(+12)
トータルアクセス 5256(+217)


更新してないから下がったと思ったけど、辛うじて上昇

検索数

総検索ワード数 1130(+221)


検索ワードトップ10
1.太鼓さんなんとか 134(4.5%)
2.tjaplayer 129(4.4%)
3.太鼓さんなんとか ダウンロード 121(4.1%)
4.tja 譜面 109(3.7%)
5.tjaplayer 譜面 106(3.6%)
6.TJAPlayer 98(3.3%)
7.tjaplayer 最新 87(3.0%)
8.tjaplayer 設定 41(1.4%)
9.tjaplayer 曲名 33(1.1%)
10.tjaplayer最新 27(0.9%)

トップは太鼓さんなんとかですが、やはり検索数は減っています
代わってまたTJAPに関する検索数が増えてきているようです。次郎は相変わらず…

譜面DL数

譜面のダウンロード数ベスト5
1.Don't say “lazy” 58DL アップ日2011/7/5 計116DL
2.初音ミクの消失 52DL アップ日2010/5/5 計527DL
3.初音ミクの激唱 46DL アップ日2010/9/4 計437DL
4.恋愛サーキュレーション 36DL アップ日2011/4/14 計190DL
5.みくみくにしてあげる♪ 27DL アップ日2010/5/15 計300DL

トップはDon't say “lazy”でした。1日2つ弱のペースでダウンロードされているということで、とてもありがたい
事実です。感謝です
次点は、数日前からYouTubeでもたくさんの譜面が投稿されている消失です
コメントからはどうも簡単と言われがちですが、序盤を簡単にして、終盤の難関のインパクトを強くする
ためでもありますっ!(ぉ
3位は激唱。本家が出たからか…でも勢いは減少してないので、上2曲がいきすぎたのですね
ちなみにこちらも本家に似ているとコメントによく書かれてますが、本家もこちらも
コンセプトは同じ(DIVAの譜面に、あるいはそれを参考にする)なので、似ていても不思議ではないです
4位はサーキュレーション。譜面の難易度はそうでもないけど、ちびちびリズム崩しを入れてるのがミソ
5位はみくみく。ちなみにこの譜面は個人的にオススメな譜面です
おには開始から終了まで8分と16分音符のみの構成になっていて、ムリゲーでない程度に、でもやりがいのある
譜面に仕上がってると思います

今月もまたさらにたくさんのダウンロードありがとうございます。現在はノート数をネタにした譜面を作成中です

今月は以上です。ではまた次回!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


