 

カテゴリ:スポンサー広告


2011年7月のアクセス解析 

カテゴリ:アクセス解析

…うん、記事のネタにしたい

アクセス数

ユニークアクセス 2287(+478)
トータルアクセス 5039(+718)


今月も両者プラスです。先月が太鼓さんなんとかに頼ってないと証明できた?(ぁ

検索数

総検索ワード数 909(+170)


検索ワードトップ10
1.太鼓さんなんとか 292(10.6%)
2.太鼓さんなんとか ダウンロード 237(8.6%)
3.tjaplayer 譜面 101(3.7%)
3.tja 譜面 94(3.4%)
5.tjaplayer 93(3.4%)
6.TJAPlayer 81(2.9%)
7.tjaplayer 最新 73(2.6%)
8.太鼓さんなんとか dl 55(2.0%)
9.tjaplayer 設定 37(1.3%)
10.太鼓さん次郎 初音ミクの激唱 26(0.9%)

今月も太鼓さんなんとかが圧倒的に多いですが、恐らく今後は衰退すると思います
太鼓さん次郎がトップ10にランクインしたけど、本家激唱の譜面が目的?
相変わらず次郎は検索欄に載らないようです…

譜面DL数

譜面のダウンロード数ベスト5
1.初音ミクの激唱 42DL アップ日2010/9/4 計376DL
2.Don't say “lazy” 39DL アップ日2011/7/5 計52DL
3.初音ミクの消失 30DL アップ日2010/5/5 計465DL
4.初音ミクの暴走 23DL アップ日2011/2/24 計116DL
4.恋愛サーキュレーション 23DL アップ日2011/4/14 計145DL

今月は(多分、以降も)ベスト5にしました(前回は3位まで)
トップは先月に引き続き、激唱となりました。本家で収録されようがDL数は落ちませんでした(それどころか紹介動画の再生数は、むしろさらに勢いが上がった)
高い評価感謝です
2位は今月にアップ、4日のハンデを乗り越えて、Don't say “lazy”が入りました
ちなみにトータルとDL数が違うのは、集計法が違うからです(トータルの方は検索サイトから等、当ブログを経由せずDLされたものも含みます。他の譜面も同様)
少し前の楽曲なのでちょっとあれかなとも思ったのですが、さすが人気アニメの楽曲といったところ。
3位は消失。毎月コンスタントにこのペースでDLされてます。
4位は同DL数の2曲。
まずは暴走。現時点での当サイト最難関(おに)の譜面です。これができれば当サイトの譜面は容易く制覇できるでしょう!
難しい譜面に挑みたい方にオススメな譜面です
次にサーキュレーション。こちらも結構DLされてます。譜面的にはやりやすい部類だと思います

今月もたくさんのダウンロードありがとうございます。現在もまた譜面作成をしていますのでお楽しみに!
今後もよろしくお願いします

今月は以上です。ではまた次回!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


