 

カテゴリ:スポンサー広告


2011年6月のアクセス解析 

カテゴリ:ざっき

適当ですがまた
しかし人気があるサイトと違って、あまり意味ない気もしてきた…
まぁでも少しずつ増えたらそれなりになると思うので…減ったらアレですが
では

アクセス数

ユニークアクセス 1809(+463)
トータルアクセス 4321(+1081)


どちらも先月以上にプラス方向です。譜面は配布してないけどサンプル画像で挽回か!
…関係ないけど“挽回か”と変換しようとしたら“版階化”とか出た件…なにこの知識ないPC…orz

検索数

総検索ワード数 739(+29)


検索ワードトップ10
1.太鼓さんなんとか 324(15.1%)
2.太鼓さんなんとか ダウンロード 125(5.8%)
3.tjaplayer 譜面 78(3.6%)
3.tjaplayer 最新 78(3.6%)
5.tjaplayer 設定 48(2.2%)
6.tja 譜面 45(2.1%)
7.tjaplayer 33(1.5%)
8.太鼓さんなんとか 画像 32(1.5%)
9.太鼓さんなんとか ダウンロード 27(1.3%)
10.太鼓さんなんとか dl 25(1.2%)

やはりというか、先月までと違い、太鼓さんなんとかの検索数が圧倒的でした
しかし最近は動画も出回ってないということで、除々に減少するのではないでしょうか
…関係ないけど“除々に”が変換できない件…なにこの知識ないry

譜面DL数

譜面のダウンロード数ベスト3
1.初音ミクの激唱 38DL アップ日2010/9/4 計317DL
2.初音ミクの消失 28DL アップ日2010/5/5 計428DL
3.恋愛サーキュレーション 22DL アップ日2011/4/14 計109DL

…うん、相変わらず激唱が…
しかしアップした当初は大したことはなく、少しずつ伸び続けて、最近本家収録が決定してから一気に伸びました
ちなみに先月は3位でした
消失は常にこのくらいはDLされてます。感謝です!本家引用がミソか曲が有名だからか…
サーキュレーションは曲の有名さからか、ボカロ関連以外で唯一通算100DL以上されてます
個人としては意外なんですけどね。みくみくがランクインされてないのが少しザンネンかも(ぉ

ともかくたくさんのダウンロードありがとうございます。これは管理人のやる気にもつながりますので!
今後もよろしくお願いします

今月は以上です。ではまた次回!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


