スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鬼太鼓DSの解説等の導入検討について(終了 

カテゴリ:その他

鬼太鼓DSについての説明、譜面配布の需要度の確認としてアンケートを1月末から行ってきました。
結果、期限の6/5終わりの時点での総投票数は19票でした

というわけで、投票数が少ない(4ヶ月と少しやってきました)のと、太鼓さんなんとか、次郎2などの
新勢力も加わったということで、鬼太鼓DSでの解説等は行わないという判断になりました

これまで紹介してきた鬼太鼓DS関連の記事も全て削除しました

需要があると投票いただいた方には申し訳ないのですが、そういう結果になりましたのでよろしくお願いします

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


