 

カテゴリ:スポンサー広告


太鼓さん次郎で本家アレンジ第11弾 

カテゴリ:太鼓さん次郎

今回は本家が1000コンボ突破したので、それを超えてるという理由でアップしなかった楽曲です

コチラ↓


ノート数が表876、裏が915ですが、予想以上に密度が高い場所が分散していて
結果的に混ぜると1000を突破する結果となりました。

とりあえずちょっと気になって制作するも、却下した楽曲たちを紹介しようと思います。
この曲アップしないの…といったものも含まれてるかもしれません。なお、ここにない楽曲はまだアップしてないor制作してないものです

・Rotter Tarmination(表裏)
表がわずか3小節、3コンボ増加したのみのため

・残酷な天使のテーゼ(表裏)
同じく1小節以外、すべて裏だったため

・タイコタイム(表裏)
ロッテルと状況が同じのため

なお、リッジや過激よは目に見えて裏しかないのがわかるため、制作するまでもなく却下してます。

今後もコンセプトを変更しつつ本家のアレンジも頑張っていきたいのでよろしくです。(ある種創作より力入れてるかも

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


