 

カテゴリ:スポンサー広告


[GT5]F10購入のため賞金稼ぎ中 

カテゴリ:ざっき

タイトルのまんま
しかし、18日に1.06にバージョンアップした際、予想通り賞金額が戻りました

ちなみにF10が欲しい理由は、単に配信イベントのフェラーリフォーミュラチャレンジに
出場したいからだったりします(そのために10億もwww
所持金限度が20億と知ってから途端にジャバジャバ使った結果がコレですorz
今は6億程度。トロフィー獲得のため一旦所持金ゼロにしたので、随分かかりました

そんな時に役立つのがボーナスレース!
第7回の分は、ノーマルで出場しながら、3勝、2位1個、4位1個の好成績。
これでクルマ購入の分差し引いても1億2000万は儲かりました
あとはドリームカーチャンピオンシップに出場すれば、1時間程度で8000万cr程度手に入るので
なんとか間に合うかも
ちなみに北米選手権のインディならもっと効率がいいのですが、正直飽きるorz
まだネタはあるのですが、メンドイのと次回に持ち越さないとネタがなくなる長くなるのでこの辺で

…さっさと筑波9時間耐久終わらせないと…

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


