スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鬼太鼓DSの解説等の導入検討について 

カテゴリ:その他

ご存知かと思われますが、PSPで動作するアプリであるTJAPlayerが、次回を以って更新終了予定となっています(正直このまま終わる可能性もありますが
そうなると、TJAPlayerを話題にしたネタがとても出にくくなります

そこで、新しく鬼太鼓DSについての更新情報や譜面配布、テキストの作成法などの解説をいれることを検討しています。
しかし、起動できるようにする環境を整えるのが難しいことと、公式サイトで音源の配布をしている事実など
あまりいいとは言えない状況であるのもたしかなため、簡単に紹介できないのもたしか

……というわけで、ここでアンケートをとりたいと思います。
鬼太鼓DSについての項目は需要があるかどうかです。
これで需要があるかどうか判断して決めたいと思いますがどうなるやら…

アンケートは終了しました

みなさまのご協力お願いいたします

コメント

Re: 鬼太鼓DSの解説等の導入検討について

こんなのあったんだ。
初めて知りました。

やっぱりあまり知られてませんよね。
作者は中国人のようなので、むこうの次郎以下の知名度だと思われます

自分が見た限りだと2chと公式以外で、扱っているサイトを発見することはできませんでした。
だからどれだけプレイしてるひとがいるかもナゾですね…

Re: 鬼太鼓DSの解説等の導入検討について

すごいですがまだまだ発展はしてませんね・・・
下画面の感度が悪い?です。
でもDSでここまでできればこれからに期待です。
後wiiにはこんな感じのないんですかねぇ・・・

コメが遅れちゃった…

たしかに知名度は低いですけど、いろんなところでTJAPlayerを超えたりしてるので
更新されればいいところいきそうだと思ってます。

あとは譜面を作成しやすくしたり、分岐したり、複数の難易度で遊べれば…(欲張りすぎ←
今後が期待されるのはたしかですよね

ちなみにwiiはみかけないですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


