 

カテゴリ:スポンサー広告


[お知らせ]TJAPlayerの早期DLをオススメします 

カテゴリ:TJAPlayer

2010年9月30日を最後に更新が途絶えながら、なおも人気を誇るTJAPlayer。
しかし、このままだと3月31日を最後にダウンロードができなくなってしまう可能性があります

その理由はTJAPlayerがloda.jpにアップされてるためです

一応れどめには二次配布禁止とは書かれてないので、誰かが配布する可能性はありますが、当サイトでは
作者が別の場所に配布した場所
作者が公認した配布場所
のどちらかがない限り、紹介は終了となります(非公開にするだけです

とまぁ回り道をしましたが、ともあれ公式での配布はまもなく終了となります。今のうちにダウンロードしておくことをオススメします

ダウンロードはコチラ→http://www.geocities.jp/okiater/

PSPの全バージョンでTJAPlayerのデフォルトのフォントが表示されるように 

カテゴリ:TJAPlayer

PSPのバージョンで、6.20以上の非公式ファームウェア、公式ファームウェアで問題になっていたうちのひとつ

“デフォルトのフォントでの表示消滅”

上記の問題を解決した非公式TJAPlayer(Ver 0.31b mod HEN)が公開されたようです。
これにより、非公式ファームウェアなら(恐らく)全てのPSPで正常動作します

導入の仕方は続きを読むから

とりあえずTJAPlayerについて(今更だけど)何点か 

カテゴリ:TJAPlayer

…うん、ネタがないのよ。
太鼓さん次郎も充実すぎてもう更新の余地が少ないし(オプション画像が欲しいけど。未だ未実装なんてふしぎ!)
TJAPはしゅうりょ、本家はアンケートのことしか書いてないからネタにしようがないし、今後不安です

さて、太鼓さん次郎の機能で、TJAPlayerで実装されてないものを導入した際の挙動を調査しました

SIDE:2を使う→問題なく動作します
真打モードの配点をいれる→問題なく動作します
芋音符(9)を含める→譜面に書かれてる9と、その直後の8の部分が省略され、その分譜面が早く進む

…うわ~い、やっちゃった!!!
鈴音符の実装は必要ないから、せめて…せめて9を風船音符に変換するようにしてほしいorz
…というわけで今後芋音符を含める場合は、TJAPlayer用ファイルが別途いりますね。
みなさまも注意しましょう

[お知らせ]TJAPlayerの更新終了に伴う変更(ちょっとだけど 

カテゴリ:TJAPlayer

ご存知の方が多いと思いますが、TJAPlayerの更新が終了しました(バージョンアップはなく0.31bが最終)

これに伴って、TJAPlayer関連の項目内容を少し変更します

・過去のバージョンアップ情報を全て削除しました(TJAPのみ

・TJAPに関する内容を、全て最新版のもののみの情報に簡潔化します

以上よろしくお願いします

なお、鬼太鼓DSに関してはまだ需要があるかわからないため、サンプルで1曲だけ譜面配布しようか検討中です
これで投票が得られない場合は、需要がないと考えるということにしてみようと思います

すべてのPSPでTJAPlayerがプレイ可能に! 

カテゴリ:TJAPlayer

1ヶ月ほど前にFW6.20以下のPSPでの動作の確認をしましたが(コチラ→http://onnchinahito.blog50.fc2.com/blog-entry-90.html)
今回はすべてのPSPで動作させることが可能です

詳細は続きを読むから


