 

カテゴリ:スポンサー広告


【太鼓さん次郎】新配点の修正キタ 

カテゴリ:太鼓さん次郎

タイトルの通りです。新配点の不具合に関して、ver2.86で全て修正されました(10000点のエフェクトは相変わらずないけど

というわけで、こちらも配布の準備は80%完成しています。
あとは2譜面と新配点への対応だけなので、2日後には公開できそうです。お楽しみに(?)

[ミニ企画]全良チャレンジ第1回 

カテゴリ:太鼓さん次郎

さて、最近ネタがないのでちょっとした企画(?)を

今回は指定の譜面を高精度を目指す、その名も“全良チャレンジ”

成績により景品も用意されてるのでよろしければ参加を。

ルール等は続きを読むから

【太鼓さん次郎】新配点に対応…だが 

カテゴリ:太鼓さん次郎

ついに次郎も新配点に対応!!…したのですが

公差の一の位が切り捨てられる

という不具合が…orz

例えば、初項550点、公差138点の100コンボ以降の配点は
本家&次郎2…550+138×8=1654→1650点
となるのに対し
次郎…550+(138-8)×8=1590点
と、これだけで1打60点の差がつくことに…
一度対応していただくようメールを送ってるだけに、また仕様報告はやりづらい 汗
だれかやってくれませんかね~(を

太鼓さん次郎で本家アレンジ第11弾 

カテゴリ:太鼓さん次郎

今回は本家が1000コンボ突破したので、それを超えてるという理由でアップしなかった楽曲です

コチラ↓


ノート数が表876、裏が915ですが、予想以上に密度が高い場所が分散していて
結果的に混ぜると1000を突破する結果となりました。

とりあえずちょっと気になって制作するも、却下した楽曲たちを紹介しようと思います。
この曲アップしないの…といったものも含まれてるかもしれません。なお、ここにない楽曲はまだアップしてないor制作してないものです

・Rotter Tarmination(表裏)
表がわずか3小節、3コンボ増加したのみのため

・残酷な天使のテーゼ(表裏)
同じく1小節以外、すべて裏だったため

・タイコタイム(表裏)
ロッテルと状況が同じのため

なお、リッジや過激よは目に見えて裏しかないのがわかるため、制作するまでもなく却下してます。

今後もコンセプトを変更しつつ本家のアレンジも頑張っていきたいのでよろしくです。(ある種創作より力入れてるかも

太鼓さん次郎 Ver.2.78 

カテゴリ:太鼓さん次郎

前回から約1ヶ月半ぶりの更新がきました

今回は主にバグの修正ですが、Stableモード時の大連打の点数が1打150点に変更されたのが
最も大きい点です。

これでまた本家に近づいたわけですね。
でも個人的にオプション用の画像がほしいな


